ようやくWikiを・・・

サイトっていうのはブログも流行ったことから
分かるように段々Wikiになっている。
ということで自分で作っていたサイトもWikiにしてみた。


最初はHTMLが使えないとかでとまどったが、更新が楽!
はてなに書いているように文字を打つだけだし、
覚えれば画像を張ることも簡単に出来る!


一番良いところは来た人が書き換え出来ること。
最新情報を知った人が書き換えれば管理人不在でも
(監視してるけど)最新情報になっている可能性が・・・!


まだ作ったばかりだからどうなるかわからないけど、
今は凄く熱中しているので更新が密になる予定(笑)
飽きたらテキトー更新になるだろうな、予想できる。