親友の意外な一面を見る

初めて本気でボヤいたところを見た気がする。
表面とは違って内面では結構キツイこと思ってるんだな、とか。


でも、人間なのでそういうところがあるのはしょうがない。
無くて完璧な人も居るだろうけど、それでは
ストレスが溜まってしまうのではないかと思う。


話は変わってフジテレビ土曜日の深夜にやっているドラマ
ライフ。毎回過激なシーンが多いんだけど、
ドラマじゃなかったら俺なら死んでるかもと思った。
イジメ、根絶した世の中になっていないというのは
分かっているがあそこまで過激だと、、、。


色々考えさせられる1日だった気がする。
昨日はあんなにフェスで楽しんだのに、現実に
戻ってきたな。やっぱ昨日の出来事は夢の世界だったのだろうか。


でも、そんな親友の一面を見て、愚痴ってやっぱ
良くないなと思った。聞いててなんか・・・
この日記なんかねもの愚痴ばっかでもうちょっと
楽しくなることを書こうと思った。