絢香ライブのレポートは

http://d.hatena.ne.jp/freebird/20070710#p3
↑フリバ君がいつものように詳しく書いてくれているので
ねもの方からの追記は少しだけ


絢香へのプレゼントを渡す場所があったり
花がたくさん飾られていていつもはスルーが多いのに
写メってる人がイッパイいたり、いつも行くライブとは
また違ったライブだなって思った。
花を写真取る人は居るけど、あんなにたくさん撮ってたのは
すごい。絢香のライブの評判通りかな?
絢香のライブは遠くても行く価値がほんとある。
歌唱力は並大抵じゃないし、CDよりライブの方が
スゴイってのはココ最近じゃ宇多田ヒカルぐらいだったから
良かった。avexアーティストみたいに声潰されなきゃ
いいけど・・・。いい声をずっと保ってほしい。