液晶テレビ、届く


ココ(ゲオのインターネットショップ)
で購入した「CRUCE」
という会社の液晶テレビが届いた、ねもです。
32型の液晶が欲しいっていうより、ネットをするために
大画面がいいなと思って購入したんだけど、なかなかイイ!


前にも書いたように色合いとかより音重視なので
あんまり気にならないかな?
ちょっと全体的に白っぽい気がするけど、
設定で良くなるし買ってよかった。

あ、レコーダ側で出力をHDMI端子優先にしたら画質向上した!
しかも、パネルはIPSだからパネル硬い
ちょっとリモコンの反応範囲が狭いかな?


レコーダー(RD-XD91)に地デジが付いているんで
HDMI接続で接続すると画質向上!!地デジだし。
HDMI端子が付いていてよかった。
S端子D端子HDMI端子


ほんとはヤマダで東芝液晶テレビが安く買えそう
だったのでそっちにも惹かれたけど、
別に機能より安くて使えればって思ったから
約5万5千円で買えてよかった。


ちなみに音はYAMAHAのに光端子で繋いで5.1ch。
PCからの接続も音が良くなり満足♪


Wiiも大画面でエキサイトバイクが楽しい。
週末は大画面を満喫してしまいそうな、ねもでした。
#接続に関しては別途メモへ↓