911T用Bluetoothヘッドセット購入!

ステレオBluetoothヘッドセット ZTBAC1というSoftbank純正の
やつを購入してみた、ねもです。


せっかくBluetoothがあるんだしってことで
無線での音楽をついに実現!
ちょっと前にSONYのやつがいいな〜とか思ってたんだけど、
どうやらワンセグの音声が飛ばないらしい。。。ってことで
純正を購入!楽天ではココが安かった↓
http://item.rakuten.co.jp/sdpark/stereo-bluetooth/


接続は受信機の通話発着信ボタンを5秒以上押して
911Tの[設定]→[外部設定]→[Bluetooth]→[デバイス検索]
で検索かけて、見つかれば登録して終了。
#パスがあるからそれを入力しないといけない
と簡単だった。


あとはメディアプレーヤーを起動すると再生できる!
ランダムも出来るし(携帯側で操作が必要)、音量調整できるし
曲飛ばしも出来るしでなかなか快適。
たまに近づけてるはずなのに音が切れたりするけど、
そんなに切れないからいいかな。
ワンセグもOKで快適。ただ着信は分かりにくいんで、
携帯側で操作できるように設定したけど。


SONYのUSBウォークマン、使わなくなりそうだな(笑)


ついでだから911Tの予備電池もポイントで購入しておいた。
家族割引入ってるから親父に157に電話してもらったけど。
#オペレーターに3Gの911T用電池で伝わった。


904SHよりモッサリ感が全く無いからホントいい。
904SHは動きが追いつかなくなったり、フリーズしたり酷過ぎた。。。
やっぱメモリ1GB内蔵はいいね、SD買わなくて済みそうだ。