プロポーズ大作戦を見る

久々にドラマを見る、ねもです。
前に見たのはたしか・・・アンナさんのおまめだっけ?
ベッキーのやつ。面白かったのでDVD借りたけど。


で、話がそれたけど、長澤まさみが出るってことで見た、
ミーハーなねも。最初、どういうドラマだ??って思ったけど、
そういうことかと思った。
去年見た、時をかける少女タイムリープに似てるなぁ。


しかし、自分の中学時代〜高校時代を思い出せるくらい
歯痒い・・・。


なんて、自分もやり直したい時が何回かあるなって思った。
やっぱ一番は中学時代の両想いなのに付きあわなかった頃に・・・


まだ未練がある、ねもでした。
たまに夢に出てくるぐらい重症(汗)
逃した魚は大きい、な。