花見

neTa2007-04-14

花見したよ、ねもです。
#画像の桜は別の場所で。。。
今年の桜ってピンクが少ないのは気のせいか??


やっぱ花より団子だね、誰も花見てないし(笑)
意外とホカ弁のお重は安くて美味しいことが判明。
煮物がしょっぱいのとおにぎりが塩っ気が無いのが
残念だけど、、、。


晴れてたのに、雨が降ってきたこの日。
上の画像に比べ、こんな感じになったのです↓

茨城は名所ってのが無いように見えて隠れているだけで
このように花見が出来るとこもあるのだ。


って偉そうに言っても田舎なのは間違いないけど(汗)


ちなみにこのあと、ヒョウが降ってきて。。。


ねもって晴れ男だと思ったんだけど、
最近、晴れのち雨男な気がしてきた。
どういうことかというと、自分の用事が済んだら
雨を降らせるという・・・。


厄介だね、自分(汗)