涙が・・・

今までは隣にいて普通に接していて、それが
何も変わらなかったから気付かなかったけど
いなくなって、寂しさが増えている。


なんて、今日は離任式があった。
凄く年上で年配の人なんだけど、面白くて
話しやすくて。友達以外ではこの人にしか
喋って無いんじゃないか?っていうのも
話したくらい、気が許せた人。


ねもは前にも書いたように、殻が厚い。
本気で接してくれると認識しない限り、
気を許して話をしないのだ。というより、
たくさんの人と接するってのが苦手なのかもしれない。


今日は居なくなってしまった人がたくさん居て
いつも以上に楽しかった。
泣きそうってか泣いたけど、向こうも
楽しかったって言ってたからまた涙が・・・


でも、別れはあるけど、繋がりは消えない。
消えないように努力すれば一生縁はある。


この大事な出会いを忘れず、また明日も頑張りたい。