祝・1万枚

2002年にCANON IXYデジタル320(512MB)を購入して
CANON IXYデジタル500(4GB)
パナソニック DMC-FX01(2GB)と買い増しして
ついに昨日で累計1万枚に到達!
#あ、もちろんデジカメの画像としてで。


初期の頃の画像データは、昔使っていた
VAIOノートのHDDが飛んで(1ヶ月くらい弟のPC借りてた)
無くなってしまったので、1万枚全ては無いんだけど
2003年10月以降は全てとってあるのです。一応。


記憶も大事だけど記録もちゃんと残しておかないと。
ねもが段々ふっくらしていくのがホント分かる(笑)
例えるなら、赤ちゃんの成長日記みたいだ・・・(汗)


大学時代はステーキのどんで働いていたり、
オフ会なるものをやってみたり、
うちで飼ってた猫がミーシャからクロとちびまるになったり
うちの前の景色がガラっと変わったり
自分の車を持ったり、就職先が・・・だったり
大切な写真だったり、
大事な友人が出来たり、結婚式に行ったり、
弟が結婚したり、甥っ子が出来たり・・・


ホント、この5年間って思い出がたっぷりある。
やっぱ写真見ると、生きてるって素晴らしいなと思うときがある。


人間だから挫けそうになったり、憂鬱になったりするけど
写真を見て頑張ろうと思ったりするときもある。


これからも素晴らしい出会いと素晴らしい景色を
たくさん残していきたい。