チケットが届いた

発送が遅れていたELTのチケットが届いた。
来週火曜日なのにギリギリすぎだ、しかも
遅れたことをサイトに載せないのがいかにもave・・・っぽい。


ま、アリーナ席だったからいっか。


で、せっかくの休みを頂いたので
お昼は1時3時のルミネtheよしもとに行くことにした。
その日は次長課長タカアンドトシ・・・と書くだけで
行きたくなる芸人たちだったので購入を!って思ったんだけど
案の定、売り切れ。諦めずヤフオクで探し、定価に
ちょっと足しただけで購入できた。よかった〜。
他のも見たけどみんな定価の2倍超えてたし・・・。


やっぱ最終的には即決が安かったりするな〜と
思った、ねもでした。
明日はYUIの一般発売日、久々に一般で頑張るか。
#e+先行、ちけっとぴあ先行、ローソン先行、主催者先行に漏れた・・・。今までチケットはだいたい取れてたんだけど、こんだけ狙って外れたのはサザン以来だろうか・・・。