Wiiのインターネットチャンネル

Wiiインターネットチャンネルのお試し版がダウンロード
出来るようになっていた。あんまり期待はしていなかったんだけど


Youtubeが見れる!!
ということでFlashが動く!!
いやー、これだけでも面白い。


新垣結衣にハマってしまったので、新しいタウンワークのCM
見てみたけど、普通にテレビで流れているCMのようだ。
Wiiすごいな。
Wiiお天気チャンネルも世界の天気まで見れて凝ってると
思ったのに、お試し版のブラウザでやられたよ。


ただ唯一欠点といえば、リモコンで入力しなきゃ
いけないこと。USB端子あるんだからキーボード対応を是非。


北海道に行かなきゃハマって見てそうだなと思った、ねもでした。
初期の頃は無料ダウンロードなので、
Wii持ってて無線で繋いでる人は是非!!
Wiiってほんと期待してなかったんだけど、面白い。
やるな任天堂って感じ。