ボーナスの使い道

早くも使ってしまった(全部じゃないけどw)ねもです。


前々からボーナスでたらオゴるからと友達に言っていたので
デカイ何かが食べたいということで、レッドロブスターに
行ってきました!初、でかいロブスター。


気前よくというか、どうでも良くなってしまったので
テキトーにメニュー内で食べられるだけ食べていいから
と勢いよく言ってしまった・・・。が、意外とこういう雰囲気が
苦手の友達だったから、このコースでいいやと
一番高いコースに決定。え?遠慮するとか言ってたやん(泣)


ということで、レッドロブスターのサイトでも
オススメのコース↓
http://www.redlobster.jp/menu_02.html
一人3444円に決定。
ちょっと楽しみだったサラダバーへ。
サラダバーなの?ってな感じで、野菜がほとんど
なかった(ほとんど味付きサラダ)キャベツとかは無い。
ドレッシングが充実してるのに、レタスだけしか
かけるのが無かった。トルティーヤもあったけど、
バイト時代、サルサだけでイケたのを知ってるから、
サルサを塗ってツナとレタスと・・・で。


ま、色々とヌケがあったけど美味しくいただきました。
他にデザート(果物と杏仁豆腐とコーヒーゼリーとヨーグルト)
や軽食(ドライカレー、焼きおにぎり、大学いも、パスタなど)
スープがあった。だから結構充実。ま、時間が時間だったからな。


コース料理にロブスターがあるということで、実際に
調理前のロブスターをご覧になりますか?と聞かれたので
はいとお願いした。デジカメ持ってけばよかった。
中サイズらしいけど、結構大きく持ち上げたらうちの
猫ぐらい重かった(笑)ジョーク、もうちょっと猫のが重いけどw
でも、ちょっぴり残酷だよなうちらと思ってしまった。。。


そんなこんなで、コースの最初にロブスターのポタージュがきて
シーフードがいっぱい乗っかったパエリア登場!
ねもはパエリア好きなんでめっちゃ食った。
美味しかった〜。


と、ここで本日のメイン、ロブスター登場!
あれ?さっきよりちっちゃくないか??
オーブン焼きを頼んだらちっちゃくなったみたいで。
まるで、マギーの耳の芸みたいに(汗)


ミソとかそれなりに美味しかったんだけど、
いかんせん、ちっさい。
どんくらいちっさいかというと、
うちにあるWiiの置物ぐらいしか食べるとこは・・・


ま、お腹はパエリアとサラダバー(何回行ったかw)
で満たしていたので、こういうものかと思った。
あのとき見たロブスターはそれなりに大きかったんだけどw
#まだいうw


最後にデザートでバニラアイスを頂いてご馳走様。


店員さん達はクリスマスの飾り付けをして楽しそうだった。
自分もバイトしてた時、残ってみんなでやって
シャンパンとケーキ買ってきて先にみんなと
クリスマスを楽しんだな、正確にはクリスマスの日じゃ
ないんだけど。それも楽しかったな〜。


ボーナスの使い道の最初がこうなったけど、親とも
飯食べに行くかと思った、ねもでした。
親孝行はしたい時にしないとね。