mihimagic show アンコール

mihimaru GTのライブを見てきた、ねもです。
来週にあるライブも行くんで、中身はほとんど割愛で。
学園祭ライブより前に押してた人が多かった。。。
マナーがいいなって思ってたんだけど、男が多すぎたせい??
ケツメイシのノリと変わらなくなっていた。


いやーhirokoの天然パワー炸裂にはウケた(笑)
紅白歌合戦ならぬ脅迫歌合戦出場(爆)
脅迫されながら歌わなきゃいけない・・・なんて想像してしまった。


途中、スペシャルゲストで大江千里さん登場!
部屋とYシャツと私をピアノで奏でてくれました。
いやー、歌詞はスゴイんだけど、いい声といい音色で
ウットリした。
#帰り際に見つけたので手を振っておきましたw


あと、スペシャルゲストで古坂大魔王登場!
なんか見たことあるなぁと思ったら底ぬけAIR-LINEの人だったw
タモリボキャブラ天国で良く見てたけど、
今は何してるんだろ??と思ってしまった。
#ノーボトムとして歌を歌っているらしい??
この日は仕事が休みだったんだけど、新宿ルミネで見た
お笑いより面白かった
よ、古坂大魔王(笑)


結構歌ってくれたんだけど、約束聞きたかったな。
PVからmihimaru好きになったんだけど、
約束のメロディ好きなんだよな〜。
あと、ソメリクリはやっぱ良かった!
15日のポップジャムでやるらしいんで、PCに録画しなきゃな。
来週もmihimaru、MTVのイベントと2日連続mihimaru(爆)
どこぞの鈴木さんのカウントダウンは仕事の都合で行けません・・・
社会人には鬼の時間だよ、誰が行けるんだ・・・。