ホームアンテナ ソフトバンク

ようやくうちにもホームアンテナが届いた。
電波法に触れるから業者以外が開けてはいけないらしい。
ま、ネットで画像が出回っているのでどんなかは知ってるけどね。


基地局と同じ扱いなのか、認可が下りてないとのことで
設置はまだだ。


https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftbank/top.jsp
で受付確認が出来るようになっていた。
というか、受付もマイソフトバンクで出来る。


いつの間にかサービスを開始するのはやめて欲しい、
と思ったねもでした。予想外が多すぎ。
MNPの混乱も予想外で取り上げて貰いたかったんじゃ??
またゴールドプランから他社への通話料を一律30秒20円に
値下げしてるし。孫さん自ら検索でもしてるんかな??
検索の早さだったらねもも負けません(爆)


っていうか、ソフトバンク公式で会見の内容を分かりやすく
メールしてくれないんかな??そんなメルマガがあったら
欲しい。公式なら情報確実だし、信頼できる。
って色々物言いがあるやり方なんで、信頼は・・・だけど。