ベッキー主演のドラマ

テレ朝で金曜深夜にやっている、アンナさんのおまめ
というドラマにはまっている、ねもです。


先週からなのでまだ2話目だけど、主演のベッキー
勘違いからの暴走が面白いw


勝手に妄想を始めて、思い込んでしまい(勘違い)
親友の彼が私に夢中になっていると・・・w


まーベタベタなんで、最初はイラついたりしたけど、
ドラマのタイトルに反して面白い。
今期の影のNo.1ドラマかと(笑)


他のドラマは仕事の関係上、毎回見れないんで
分からないけど、このドラマは深夜でしかも
金曜日だから毎回見ることが出来そう。


夏のドラマは全体的に面白くなかったんで(ねも的に)
秋のドラマに期待していたんだけど、
このドラマだけ見ていこうw
http://www.tv-asahi.co.jp/anmame/