大雨

間一髪で上野行きの電車に乗れた、ねもです。


なんかね、そのあとの電車から取りやめになったみたいで
上野駅は大混乱だったな^_^;
ねもも予定より1時間半も遅れた。。。
ルミネのチケット買わなくてよかった。
ホントはお笑い見ていたかもで。


新宿にスーツを取りに行って
(先週買ったので、なぜ新宿?と思う人多数・・・w)
上野に戻ってロッカーにしまい
上野の一蘭(とんこつラーメン)で食事。


美味しいんだけど、本場(博多)では650円なのに
ココでは750円・・・。
で、替え玉(半分)したしチャーシュー増やしたしで
合計千円・・・。ラーメンで千円は高いなぁ。
もうちょっと安くなれば、なんて思った。


その後、アメ横に大雨なのに行って御徒町から
秋葉原に移動しヨドバシAkibaに行って
買い物して終了。弟宅でネットを繋いだから
そのうちWebカメラ買わないとな。
親父が子供をリアルタイムでみたいらしい(爆)
日に日に親バカになっている親父ですw


その後、予想もしていなかった総武快速線
動いたり動かなかったりに遭遇し、遅くなってしまった。。。


ホントは時間があればmihimaruGTのチケット
貰いに行ったのに。でも電車が動いていただけましか。


今年は学園祭ライブでmihimaru見れるので
楽しみなねもでした、半日なのに色々あったなぁ。
予想外なことばっかでSoftBankのCMみたいだ^_^;