7年ぶりにメールアドレスを・・・

題名の通り、7年ぶりにメールアドレスを変えたねもです。
今まで変わらなかったのは、
@jp-t.ne.jp→@t.vodafone.ne.jp
と一度取ったら自動的に移行したから。


今回はtの部分が取れ、全国共通アドレスで
@softbank.ne.jp
になるから必死こいて希望のメアドをゲットした。
ホント、運がよく、ちょうどメンテナンスが終わった
午前5時ごろ目が覚め、ソフトバンクメアドをゲットしたもんな。
今回もまたイイアドレスです。
たくさんの方に送ったので、返信が間に合わず
途中で電池が切れる事態になってしまいましたが
(出先だったので)今週中に返信します。
ホントは誰も反応してくれないんじゃないか?と
心配だったんだけど、かなりの人が返してくれて
元気??とか送ってくれて嬉しかった!!


メアドの変更ってあまり連絡して無かった人にも
有効だからいいかもねw

なんて思ってしまったねもでした。


途中、ネットワークがおかしくなったのかどうか
分からないけど、BCCが出来なくなったので、
途中から一人一人、丁寧にメアドを・・・
そのせいか完了まで1時間もかかってしまった。。。。。。
もうアドレスを変えるのはしなくていいかも。。。。。。
#上では変えてもいいじゃんと思ってるのに^_^;


頻繁に変える人の大変さを知った1日だったwww
ねもは一度取ったら会社が変わらない限りいつも一緒だモンな。


あ、@softbank.ne.jpに変えると
@jp-t.ne.jp、@t.vodafone.ne.jpで
受信できなくなる・・・。
変える人は
メルマガとか全部変える必要があるので注意!!