705Pと810SHと811SHとソフトバンク

ソフトバンクモバイルのロゴは今使っている黄色のロゴじゃなくて
シルバーらしい。そして、10月1日までにはソフトバンクロゴが
ボーダフォンロゴのかわりに入るっぽい。


今のスピーチマーク、気に入ってるんだけどな。
赤色は好きでは無かったけど、気に入ってたもんな。。。


なんて、新しいもの好きだからソフトバンクが浸透したら気に入るんだろうな
と勝手に予測w今のうちはボーダフォンを支持しておこう(笑)


あ、新機種は7シリーズ(廉価版で機能の簡略化、しかし軽量化とかで使いやすいシリーズ?)
で再び登場のパナソニックです。パナソニックのメニューとか好きじゃないけど、
親父が使ってたときにワインレッドの色が気に入ったなぁ。あの色はきれいだった。
なんて、パナの携帯、DoCoMoのやつ気に入ってるから同じなら買い増ししちゃうかもw
イルミとかいいな、あーいうのボーダに無いし、穴場だよパナさん(笑)


あと、シャープ製が2種類も追加!!シャープは機能が最新だからいいね。
DoCoMoより半歩先行くケータイをボーダに提供してくれるから有り難い。
ってか写メールはJフォンが初って知られてるけど、携帯でEメールを
最初に送受信したのはJフォンと知られていない。生徒に言ったら
iモードが先じゃん?とか言われた、違う、Jフォンなのだ。
詳しい話はググってもらうことにして、そうそうこの2種類は904と905の
機能制限版?か軽量化版らしい。ドコからの情報か忘れたけど、
まだ憶測なので当たらなくてもねもに八つ当たりしないでくださいw


やっぱり新製品に目が無いねもでした(笑)
久々だな、携帯の話は。