韓国での一日自由行動-2/2-半日各自散策^_^;

〜韓国の旅・三日目〜
ホテルで寝すぎる^_^;
全員起きたのが10時過ぎ。
  ↓
ホテル出発(11時)
地下鉄でみんなとこの旅「初」の別れ
  ↓
ロッテワールドに行く
途中、乗換えを間違いそうになるが
ギリギリで降りて間違えずに済む
  ↓
ロッテワールド免税店でお土産買い。
キティのチマチョゴリ着たストラップ、1万5千Wぐらいしたよ^_^;
他、彼女とオカンへお土産を。職場のも買った。
  ↓
ロッテマートでインスタントラーメン(5個で2500W)を買う。
袋を見る限り、美味しそうなのは無かった^_^;
果たして買ってきたものは美味いのだろうか??
  ↓
お昼になったので、ロッテリアに行く
焼肉が入った奴をセットで買う(4500W)
  ↓
ロッテワールドには入らず、ぐるっと回って終了
  ↓
オリンピックで使われたスタジアムに行く
写真撮って終了
  ↓
荷物がイッパイで重くなったので一旦ホテルに帰る
  ↓
ホテルで一休みして3人一緒に写真を撮ってないことに気付くw
  ↓
ホテルを出て明洞へ
  ↓
明洞到着、雨が強く降ってくる
明洞との相性が悪いのだろうか??w
  ↓
暇だったのでソウル市庁まで歩いてみる
特に意味は無い^_^;
  ↓
お腹が空いたので明洞餃子というとこでラーメン?(6000W)を食べる
キムチとライスがサービスなのかな
  ↓
一時間前になったので一旦集合場所へ行くが居ないので
スタバで時間潰し。キャラメルフラペチーノとチーズケーキを(爆)
普通は甘いもの同士は頼まないんだけど、辛いものばっかり食べてたので。
日本人が多かった。声もかけられた。怪しいオジサンにも。。。
  ↓
集合5分前に到着
一人は居たけど、あと一人は足ツボで遅刻w
自分以外ケータイ持ってないから、ちょっとドキドキしたけど
無事に集合できた。アルタビジョンっぽいとこで集まって正解w
  ↓
みんなで行ったところの話しin焼肉屋さん
だいたい行くところは分かっていても同じ場所で会わないんだなと
写真見て、一人旅っぽいことが出来たと各自で満足w
  ↓
スポーツ用品店が密集するところに行く
卓球のラケット(廃盤)が安くて買うか迷うが結局買わず。。。
  ↓
ホテル到着
  ↓
今日の反省会・3人で記念写真(ホテルの部屋で)ここでしか・・・^_^;


詳細は後日