韓国での一日自由行動-1/2-

〜韓国の旅・ニ日目〜
ホテルで朝食
おかゆを食べる(7000W)
キムチは食べ放題!!(普通らしい)
  ↓
ホテル出発
  ↓
明洞(ミョンドン)に行く
ここは日本の渋谷・原宿らしい
  ↓
到着してすぐ日本語で書いてあるお店へGO!
日本語が少し話せる店員さんと会話
辛いの大丈夫ですか??と聞かれ大丈夫と言ったのがマズかった・・・
マジで辛かった。後から火が吹くぐらい辛くて涙目になって
30分は上唇・下唇ともにまわりが痛かった^_^;


ここでは石焼じゃないビビンパを頼む(6000W)
サービスで韓国風・茶碗蒸しとコーヒー(甘い)を頂く
  ↓
外に出たらイキナリもの凄い雨に・・・
用も無いのにABC-MARTへ雨宿り。。。すみません。。。
でも、NIKEとか税金のせいか高かったなぁ。
日本より5千円ぐらい高い。
  ↓
コンビニで買った傘の生地が粗くて雨漏りし始める^_^;
韓国の傘は要注意です。
  ↓
教会に行くけど中には入れ無かった
  ↓
雨がまた一段と強くなったので、マックへ
  ↓
マックでプルコギバーガーを頼む(セットで3900W)
普通のハンバーガの方が・・・
  ↓
雨が止んで来たので(降ってたけど)デパート巡り
途中、押し売りされそうになる(未遂)
人の服を掴むなよと言いたかった^_^;
  ↓
お腹が空いたので焼肉を食べる
デジカルビ(豚のカルビ)がウマかった(5000W)
でも、2種類頼んで会計(笑)お酒も含めて全部で20000W
おばちゃんが食べているとき渡しそこねたパイナップル美味かったw
  ↓
一緒に行った人が石焼食べたいと言い出したのでハシゴ。
違う店でサムゲタン(8000W)と石焼ビビンパ(7000W)を食べる
  ↓
韓国のセブンイレブンに寄る
お菓子(ポッキー700W)とポカリ500mlペット(1650W)購入
  ↓
途中、明日の午後は各自で自由行動にしようと提案
了承される(爆)
ねも的にはロッテワールドに行きたいのとお土産が買いたくて
一人はお寺巡りと足ツボマッサージ
一人はスポーツ用品店巡りと買い物
に決定。決まったときはワクワクしてたw
  ↓
ホテル到着
すぐに今日の反省会(笑)
明日のハニカミプラン公開(違うけどw)
午後6時に明洞集合に決まる
自由時間は11時〜18時の7時間と決定


詳細は後日