アクセス数

ココのアクセス数じゃなくて、どっかのサイトの
アクセス数のことだけど、なんと200万突破!!


ついこの間(でも無いが・・・)150万超えた
気がしてたのに月日は早いなぁと感じた。
#月日は・・・と国語の何かを思い出したwww


でも、別にアクセス数にはこだわりは無い。
来てくれる人が喜んでくれたらそれでいいのだ。


昔は頑張って大きなサイトにするぞ!
って思ってたんだけど、最近、小さい方が
やりやすいよなぁと感じてきた。
#ラーメン屋で言うと、小さいけど美味しい店がTVに紹介されると繁盛し過ぎて、味が落ちたり・・・みたいな。そういうギャップっていうのか、なんていうのか。。。現実では嬉しくなくなる、的な。


ま、人が来てくれないことにはこのブログも
成り立たないんで、これからもよろしくお願いしますm(__)m


と、半ば無理矢理終了〜。。。