FF4アドバンス

ファイナルファンタジーIV アドバンス

ファイナルファンタジーIV アドバンス

せっかくDS Lite買ったので、アドバンスのソフトも買うか!
と意気込んで買ったのに今まで買った存在を忘れていた・・・。


懐かしのFF4であります!!


地球じゃ無く月とか出てきて壮大なスケールだったり、
地底があったり、FFならではのクリスタルメインだったり
結構ねもの中でFF4はお気に入り。


今、マザー3も終わって、買ったことを思い出したので
結構やりこんでる(爆)
ゲームにこんなにハマったのは高校生以来だ。。。
ま、脳を鍛えるもやってるから、前頭葉も活発なはずw
ちなみに脳年齢は32歳だったけど^_^;


でも、ゲームし過ぎは良くないのであんまりやり過ぎ無い
ようにしよっと。
ちなみにこのFF4、隠しダンジョンが追加されているっぽい。
どこが変わったかが良く分からないけど、
パーティ入れ替えが出来るようになっている。
もちろん主人公のセシルはかえられないけど。。。