韓国の旅

まだ早いけど、ドコに行こうとか検討しているねも軍団ですw
(正式には無いので「仮」でw)


HISで見ていたら東洋のハワイ「済州島(チェジュ島)」って
あったので、済州島(チェジュ島)に行きますか??と
相談すると、じゃあ今度の旅行は韓国とハワイだねってことで
いつのまにか決定(笑)


こういう決め方で本当に大丈夫か??
とか思う人もいるかもしれないけど、ねもを含めてまわりは
こんなノリで決めますwやっぱり大事なのは「ノリ」ですから!!
#と、「残念!!」を思い出したねもです(爆)


ま、ねも的には楽しければいいのです。


あとは美味しいものが食べられれば・・・www


やっぱりオチは食べ物ネタで終了です(爆)