横浜中華街

朝は友人宅でお母さんに朝食まで作って貰った。
朝はご飯派のねもに、トーストでの朝食は生まれて初めて
(作ってもらった料理でってことで)
で感動した。ねも家は絶対、ご飯推奨だからw


で、ココは横須賀だったんだけど、横須賀というと
「ドコ??」ってな感じだったので教えてもらってインプット。
横浜より下はあんまり知らないねもです。


お母さんを見送り、ゆっくりと過ごす。


妹さんが起きてきて挨拶して、中華街へ何時に行こうかという
話になった。あと一人、職場の人が合流するのでその人に
合わせようと思ったが「じゃ、午後3時に石川町で」
午後3時かよ、ってツッコミそうだったが、まーいっかと
午後3時に決定。それまでは職場のこととか将来のこととか
語っていた。。。


午後1時
出発しようということで、お土産を抱えながら石川町まで
どうにかたどり着く。途中、前どうぞって言ってくれた
おじさん、ありがとうございました。荷物抱えて遅いのに
親切にしてくれて嬉しかった。


と、まぁ、午後2時に着いてしまったので
本屋に行こうと関内方面へ歩く。


関内でなんか見たことあるカラオケ屋があるなと思ったら
いつしか来た、カラオケ屋だった。懐かしい。
一緒に行った人は覚えているだろうか??なんて。


で、到着。なに本屋か忘れたけど、この辺では一番大きいらしい。
新しい公民の教科書がありなぜか熟読w
あとは叶姉妹の妹の写真集を買おうか迷った(爆)
荷物になりそうだから買わなかったけど、ちょっと見たかった(爆)


また中華街方面へ戻り、合流。


昔、食べたところで食べました。
やっぱり、おこげ、美味い。
↑なぜかカタコトwww


帰りにチャーシューまんお土産にして
合流した人と実家へGO!


実家から近い、串揚げ屋さんで食事。
マジ美味いです。
こっちにくる予定がある方。
無料で連れて行きます、なんて募集してみるw