いとこ会という名の新年会

毎年恒例の新年会へ行ってきた、ねもです。
ばあちゃんが亡くなって15年経つから15年目のいとこ会と
思っていたら実は17年目という。
ねもがまだ小6の時からやっていたのかとしみじみ思った。


毎年この時にしか会えない親戚が多いけど、いつも有意義な話を
頂くから新鮮で。またお寺の知らない話を聞けて楽しかった。


まー、大半は何の話やら分からん状態なんだけど(笑


1月2日にやる埼玉新年会も9年目だからもっと続けて
後世にも名が残るぐらいやっていきたい。
こっちはメールで回ってきていつもの所でいつものようにで
通じるなんとも不思議な新年会で。


今日は皆が飲んでなかったから控えたよ、中華料理だから
ウーロン茶のホットが一番美味しく感じるし。
それにしてもフカヒレの姿煮が美味しかった。
正月から贅沢だなってな感じで(それでも会費は5千円)


明日から仕事だからがんばっていこう!