なぜか泊まりに

元旦が誕生日の人が居るせいか、ねもです。


最近は海外にカウントダウンに実家にあまり居なかった正月だから
ゆっくり実家でのんびりしよう計画を立てていたのに、なぜか泊まり
しかも県内っていうのが旅行っぽくない(笑


とりあえず今日は実家に遊びに来た弟夫婦(一瞬で帰った)に
新年の挨拶をして、買いたかったバクマン11巻を図書カードで
買って、なぜか泊まりにきた。
おかん曰く久しぶりに泊まりたいと、
いやいや、夏に皆で泊まりに行ったのですが(^^;;


何もないけど自然豊かな所へ。


門限は21時で消灯は22時で、
夕食は17時からだそうで(笑)
どんな合宿やねん!
ってツッコミたいのを抑えて泊まることに。


夕食なんだけど大広間でカラオケ2コーラス限定だけど、
歌い放題らしい。まーみんな演歌だから聴いてたけど、
うちの親父の箱根八里の半次郎の酷さと言ったら(笑)
歌詞が過ぎてから歌うという、ある意味凄い(・_・;
弟が歌詞の間に休符があるだよ、発言にみんなで爆笑(^∇^)
親父の歌はそれ以外は上手かったとフォローしておく


弟も千の風になってとか難しいのを歌い出すし、
案の定下がる所を上がって笑いをさらうしw
血筋は皆同じだと感じた。


なんて楽しい宴会もいいなぁ、
こんなに制約があるカラオケも久しぶりだ
#みんな演歌しか歌わない。。


明日は毎年恒例の埼玉で新年会!
リーダーが体調不良だから心配だけど、楽しもう!!