2月の予定が増えてきた

明日は宇都宮へ餃子を食べに、ねもです。


そういう話をすると
「わざわざ遠くまで行って食べる気がしれない」という友達。


前に喜多方ラーメンを食べに行くんだと話すと、
「喜多方なんて麺を作ってる場所が一緒で味が違うだけ」
と行く意味が分からんと言うし。


そこで、
「そこまで行くという過程、そしてそこで食べるという満足感
が違うんだよ、それを分からないのは勿体無いね」
と反論する。でも未だに分からんといわれる。。。美味しいのに。


あ、2月の予定だ

2月5日(金)教え子と焼肉
2月8日(月)某Sさんのライブ、さすがにDJはね・・・
2月13日(土)14(日)伊豆旅行〜食いしん坊の胃袋を満タンに〜
2月下旬 どこかへ旅行(有休消化?)

とまぁ、旅行とライブと食べにと。
趣味は旅行と食べ歩きとライブに行くことだから
これらを満足させるために働いてるといっても過言ではない。


出費しすぎないように頑張ろう。