甥っ子に会い→卒業生に会い→埼玉で新年会

正月から予定を詰め込む、ねもです。


とりあえず楽しくしたいと予定を立てる

8時半 起床
10時  出掛ける
11時  甥っ子と合流→動物園へ
13時  お昼(フライ定食)
14時  卒業生と合流→ボーリング
16時  埼玉へ向けて
20時  待ち合わせ場所へ→合流
1月3日 いつもながらオールへ
05時  なぜかすき家
09時  帰宅

なかなかのハードスケジュール。
昨日はおかんと弟の嫁さんの誕生日祝いで
くら寿司に行きワンピースのクリアファイル当てた
ので今年も幸先が良い。からハードにしてみた(関係無い)


甥っ子(もうすぐ4歳と1歳半)は目がクリっと
してまつ毛が長く、男だけど可愛い顔をしている。
嫁さんの可愛さと弟の顔の丸さという良い所を
二人とも持ってるな。


動物園希望ってことで茨城に唯一ある動物園へ
ほんとはズーラシアとかサファリパークのが
いいと思うんだけど、親父らがしんどいかと
(親父は寅年だから年男で6順目(笑)12×6が年齢)


なんかね、久しぶりに獣の匂いとか嗅いだ気がする
普段は実家に居る猫ぐらいだもんな。


ライオンの赤ちゃんが可愛かった!!


これだけ小さくて可愛いと飼いたいけど


その後、ご飯食べて卒業生に連絡しボーリング!
年始から楽しんでるな、自分と思いつつ
ジュースをかけた3ゲーム目は160とダントツトップ(笑)
105、118、160となぜかゲームを重ねるごとに
スコアがアップ!やっぱジュースがかかると強い。


っておごって貰うというのは自分の中でイヤなので
埼玉に向かうため別れるときに1人500円あげたよ
お年玉のかわり?なのか。


埼玉へは約3時間かかりイオンレイクタウンに寄ってたら
ちょい遅れて到着。みんなマックに居た。


18人集まりカンパイ!
梅酒・梅酒・カシス・梅酒・梅酒・カシス
と梅酒&カシスを繰り返しオーダー。
飲んで食べて朝5時の閉店まで居て一人5千円。
やっぱ人数多いと安くなるな、飲んでない人&
女子は安くしてもこれで済んだし。


帰りは疲れながらも早めに帰りまた夕方まで寝た。
1月1日&3日は9時〜15時くらいまで寝てる、ねもでした。
だって眠さには勝てないさ