秋の試験 Part.2

やっと試験が終わる、ねもです。


秋は資格試験の季節、と勝手に思っているので受けてみた。
今回の試験は難しかったな・・・仕事しながら勉強はかなり
大変で、時間があまり取れず・・・。


ま、その後気分転換出来たし良かった。
でも久しぶりに気持ち悪くなって・・・・・・・
ま、書かない(笑)


10月4日に受けた危険物乙4類は無事合格!してた、ねもでした。
花火見に行ったせいにして落ちるのもイヤだったからほんと良かった。
今日のも受かっていると良いな〜


あ、株のことは別ブログに書くことに。
なんかお金が絡むから報告しにくいし。
オススメがあるときだけこっちにも書きます。