土浦の花火大会に行ってきた

桟敷席が当選したので、ねもです。


秋田県大曲の花火大会より良く行っている土浦の
花火なんだけど、まともに座って見たことが無かったので
桟敷席からの観覧は凄く良かった!!
親父も良く取れたな、50倍の難関だったらしいから。

 

写真とか動画とかあるんだけど、明日試験なので
帰ってきてからにでもアップしよう!


ってことで写真アップ!
動画もあるけど、色々声が入りすぎているので
アップしない(笑)欲しい人が居たら聞かせるけど。


写真も三脚無かったからデジカメは微妙なので
iPhoneで撮ったやつ。意外とキレイに撮れてるし。


弟の嫁さんになる人となぜか話しが合うねもでした。
まーB型とO型は相性悪く無いからかな。
とか思った。お兄さんって呼ばれるのは二人目で
嬉しくなった(笑)