仕事とゲーセンとカラオケと

仕事が終わったら久しぶりにゲーセンに行った、ねもです。
職業柄行きにくい場所なんだけど、お昼に見たTV(ラーメン屋で)
でUFOキャッチャーの達人を紹介していたので、無性に
やりたくなったわけで。


昨日相談に乗った人とあと一人の3人でレッツゴー。


食事の後に行って、まー普通に取れたら満足したので
(どんだけ自己中なのか(汗))
記念ってことでこれまた久しぶりにプリクラ撮って
カラオケをしに。


ビリヤードもあったのでビリヤードで9ボールと自分の
ボールを入れるゲーム(3人なので自分の選んだ数字
5個をポケットに入れたら勝ち)をして楽しんで
カラオケ。最近、ハモリを覚えたので高音でも低音でも
ハモリがうまくなった気がする、ちなみに最近の18番は
EXILE「道」のサビをハモる!出来たときはなんともいえない
満足感が(笑)


相談に乗った人がめっちゃ笑顔だったので、遊びとか
抜きにしても良かったなと思えた1日だった。
また行きたいなって顔した時は誘います。
#ココを読んでいない人なので意味無いか(笑)