浜松へ〜1日目〜

2日前の夜に急遽決まったよ、ねもです。
まー浜松に居て夜暇な人が居たので行ったんだけど、
ノリで行ってしまう自分がこわい。


とりあえず11時40分東京駅発の高速バスで浜松駅へ。
新幹線使ってもいいんだけど、高速バスのリラックス感と
途中寄るサービスエリア(SA)の買い物が楽しくて。
一人で居てもほとんどの人が一人だから気楽だし。


少し渋滞があったので30分くらい遅れて到着。
このとき16時半ごろ。会う予定時刻は18時。
チェックインしてぶらぶらしようと思ったけど、異様に
あつくてムシムシしていたから部屋で待機(笑)
なんか遅れるらしい連絡があったけど、お土産とかみたいので
18時には浜松駅に。お土産を見て回ってお腹が空く。
うなぎ美味そうだ。もううなぎパイでもいいやとか思い、
購入。これを渡すはずが忘れて手元に残っている・・・


結局会ったのは19時半。お腹が空いたのでとりあえずご飯へ。
うなぎにするつもりも20時で終わってしまうお店が多かったので
なぜか浜松で博多ラーメン(笑)しかも昔あっちゃんに連れて行ってもらったところよりマズく・・・美味くない、味が変、900円もしたのに・・・。相方はつけめんだったけど、そうめんみたいだったらしいし。お互い満足できず(汗)


この気分を晴らそうとカラオケに行くことに。
とりあえず口直しにと相方がマクドへ。定番になっているな、美味しくない店の後かデザートタイムに寄るのが(笑)


シダックス、ユースタイル、ビックエコーと3つあったけどソフトドリンク飲み放題に釣られユースタイルへ。UGAはスピーカーが悪いと歌いにくいというのを知る・・・ケツメとか思ったように歌えんし、隣の音は丸聞こえだし・・・。安いだけあって悪いみたい。


まーなんだかんだでお互い歌いたい曲を気兼ねなく歌ったり、相方もYUKI好きだから懐かしいJAMの曲とかYUKIソロ曲とか歌ってくれたりした。やっぱTAKUYAの曲好きだなぁ。スキップスキップバスケットさげて〜、この曲歌ってくれる女性は相方以外になかなか居ない。しかも上手いし。


ほんと気兼ねなくテキトーに入れてもお互い盛り上がるカラオケは楽しい!あとはカラオケの音がもっと良ければ・・・


と、3時間も歌ったら0時を越えてしまったので色々話して終了。
浜松の夜はなかなか終わらないみたいで、人がたくさん居たな〜