iPhone 3G購入(白16GB)

ついに念願のiPhoneをゲットした、ねもです。
最初、ショップのお姉さんが
「今、データのやりとりのトラブルが起きてまして・・・」
と言われたときは何時間待つのか心配したけど、
どうやらアクティベーションが出来ないから、電話として
使うのは自宅でやってほしいとのことだった。


ショップからはちょっと遠かったので新規メアドで4文字
(ねものことを知っている人は分かるはず)を取りたかった
気持ちを抑えてゆっくりゲット!どうやらもっと短いのが
欲しい人が多数だったようで。


まだアドレス帳の整理で悪戦苦闘・・・。
同期するにもフリガナ入ってないじゃん。
うーん、手入力か・・・


明日にはメアド変更をお知らせできるか不安なねもでした。
もう少ししてからレビュー書きます。
それにしてもGoogleマップいいね!現在地を追ってくれるし。