iPhoneゲット確定

とりあえず7/11に買える事になった、ねもです。
最初は黒で予約していたんだけど、白しか入荷しないみたい
なので、入荷が確定している白をゲット予定。

iPhoneを購入するにあたり注意点を言われた
・アドレスの移行は各自で
・今使っているメアドは全て消去(メアドのアカウント保持は不可、2年後SoftBankアドレスに戻った場合、もう一度取得)
・端末保障はアップル社が用意(ケータイWatchによると、7800円で2年保障に、ただどこまでの保障かは記載無し)
・今、契約しているコンテンツ(着うたサイト等)は全て解約
・パソコンで同期が必要(最終アクティベーションは自宅PCでiTunesを使う)
JAVAアプリでは無く、アップル社のアプリを使用
・契約者の委任状が必要(店頭での機種変が契約者では無い場合)
・全てにわたり、自分自身が解決しないといけない(基本的にショップでは契約変更等のみでお客様自身に設定していただくとのこと)


以上に承諾頂けた場合、「当日来てください」と言われた。

ヤフーニュースで表参道店にはすでに100人の列があるらしいし、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000013-maiall-sci
買えるか微妙なiPhone。まー買えるということは運が良かった気がする。明日は仕事しながらウキウキしてそう(笑)


とまぁ、これが分かったのは数日前だけどあんまり浮かれると
色々とありそうなのでこの辺にしておく。
機種変出来たらレビュー書こうっと。


メアドを何にしようか迷う、ねもでした。