元同僚の結婚式

ドラマ「プロポーズ大作戦」でも使われた会場で披露宴が
あった、ねもです。結婚式は別のところで身内のみでやったみたい。


新郎新婦とも知っているから&元同僚がたくさんで
近況ばかり喋っていた気がする。
二人とも幸せそうで羨ましかったなぁ〜。


とまぁ、予定には無かったんだけど遠くてなかなか会えない人も
居たので急遽ホテル取って宿泊することに。
もう少し若ければ四次会とかまであったんだろうけど、
三次会で終了しホテルでグッスリと。


話のスペシャリストと呼ばれてなんだか照れた、ねもでした。
でも、職業病が出て丁寧に解説しすぎた。
雑談2割入っていたよ、って(笑)
4年前は喋るのが苦手な人だったのにな。今の職について
正解だったのかも。