土曜日は結婚式

結婚式するんだ、と言ってみたいねもです。
土曜日は友人の結婚式。職場の同い年も先週結婚式に
行ったって言ってたし毎年増えていく(汗)
いつか幸せを掴むのさ。


と、妄想は置いといて。


2次会もあり、余興やるらしいけどケツメイシじゃダメかな。
幸せをありがとうってなぜかそういう所のカラオケに入って無くて
困るんだよな。シングルカットしていいくらいの名曲なのに。


とまぁ、何を着ていくかも若干迷っている、ねもでした。
暑いけどフォーマルかな?雨でも降れば涼しくて良いけど。
とりあえず新品のシャツは買ってきたけど、カフスは要らないか。
弟の結婚式と親友(女性)の結婚式にだけ付けたカフス。
結構気に入ってるけど、実家に置いてきたし(汗)


今回、親友の結婚式同様、新郎も新婦も知っているから
やりやすいな。親友の時は女の人ばかりで男性友人代表的存在で
お姉さんにどういうつながりか聞かれたし。。。
普通女の人は身内以外で男は呼ばないんかな?