ケツノポリス6発売!

ケツノポリス6

ケツノポリス6

ケツメイシのアルバムが発売だったのでフライングゲットのねもです。
やっとケツメイシライブの締めの曲「カーニバル」がアルバムで
聞ける!カップリングだったからたまにしか聞かなくて。


いやー「空」って曲でケツノポリス3に入っている「家に帰ろう」を
思い出した。良く仲良い人とケツメイシを歌うときに歌う曲で
(それ以外の人だと知らない気もして・・・いい曲なんだけど)
「鳥のいない鳥かごは」って部分が印象深かったから「空」で
「鳥かごの中の鳥は」って歌詞の部分が印象的。


ってパァーっと一回聞いた感想がそれだけなんだけど
#それだけかよ!
何回も聞いてるとどの曲もいいなって思って(ケツメ好きなんで曲ごとにランク付けられなかったりする)またリピート。


毎朝、毎夜、通勤ではずっとケツポリ6がかかってる気がしたねもでした。アルバムを待ちわびたのは誰のCD以来だろう。それくらい楽しみにしていたアルバム。