iPhone7月11日発売

ちょうど機種変しようと考えていたので、iPhoneにしようかと
思う、ねもです。ちょうどボーナスも入るし、iPodを買い替え
ようかとも考えていたしな。


ところで、価格は?
ほんとに2万〜3万で収まるのだろうか。
2、3万ならポイントが1万以上あるから安くなるんだけどな。


でも、パケット定額が9800円って・・・
スマートフォンってことで。通常は4410円。
孫さん安い定額を作ってくれ・・・。


おサイフケータイワンセグが無いらしいが
地方在住のねもにとってそれこそ使い道が無い(汗)
カメラとGPSがあれば面白そうだし。


明日、電話して予約してみようと思ったねもでした。
すでに予約開始(という口実らしいが)しているショップも
あるみたいで、当日で無くても買えればいいや。


関連記事
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40317.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/10/news019.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000011-zdn_m-mobi
http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY200806100040.html


ドコモの発売は無し?
http://www.news24.jp/111317.html
↑最初コラかと思った。