色々と

久しぶりにいっぱい書いてみる、ねもです。


ねもが好きになるアーティストはなぜか活動休止・解散が多い。
今年も昨年のロッキンで気に入ったエルレが休止、
サザンも休止、ラルクもライブ行くかなとか考えたら休止。
DAIも解散して伴ちゃんの歌声を聞かなくなったし、
SPEED・ZONEは解散して勢いないし・・・
kickはリトルが元気か心配だし。


なんか疫病神なのかもしれない。
運だけはいい方なんだけど。。。解散で聞いてるソロは
kickとJAMぐらいか。YUKI、ケツメは永久なんだろうな。


他のことだと、
最近スーパーに行くことが多いんだけど(自炊だから)
バターが品切れ・・・。蓄えておくわけにもいかず欲しいのに
無いな。しゃあないか。


マウンテンバイクで夜中走ったり運動したり好調。
このままWiiFitでもやってる減量が出来れば。
やっぱ実家は高カロリーだったっぽい。。。


もうすぐ前の職場の人の結婚式だ。
呼ばれたから幸せをわけてもらいに行こう。
なぜか結婚式に行くといつも新郎・新婦ともに知っている。
だからやりやすかったりもする。


あ、大事な親友は元気だろうか。
光が入って長電話しようとか言ってたのに出来ず。
そろそろ子供が出来てもよさそうなんだけど、また暇なとき
電話するかな。


なんか昔書いてたつぶやきっぽくなったな(汗)
何を書きたいか分からなくなったのは内緒だ。