工事日に工事しないって・・・

ADSLの開通日と言えば、NTTの工事日。
今日がその日だったのにNTTの工事担当者の勝手な都合で
午前中だったのが午後にまわされ、最悪なことに今日は
工事完了しなかった・・・。


フレッツADSLでもCATVでも光でもトラブルがなかったのに
イーアクセスイー・アクセス )・So-netってNTTが主でなくなった瞬間、
トラブル多発。


今日は勝手な工事変更でイーアクセスに昼2度電話をかけ
(1回はサポートに繋がるまで20分待たされ、次も10分・・・)
また夕方に電話をかけ、さらにNTTへ電話し、So-netに電話した。


おいおい。
いつになったら答えが出てくるのか。
午後6時から電話し続け終了が午後8時半って(汗)


もう怒るのはイヤだ。
それぐらい怒った気がする。


イーアクセスの一言には呆れるし
ねも「今日サポート繋がらないんですけど?」
イーアクセス「すみません、工事に関するお問い合わせが多くて」
ねも「いや、トラブルが多いから電話が多いのでは?」
イーアクセス左様でございます


おい!イーアクセス
嘘でもいいから否定してくれ。。。


サポートが認めたので公開してみようと思った、ねもでした。
まー一応、いろんなサポートには書くって言ったからいっか。
どうせ会話は録音しているだろうし。


昔、ヤフーのサポートがひどくてネットに書いていたら
ヤフーから丁重なもてなしを受けた人が居たけど、
別にそういうのを狙ったんじゃなくて、あくまでも
事実(真実)を公表したくて。


So-netはサポート窓口有料のくせに携帯からでも20分
話し続けるし・・・普通のサポートは折り返し電話しますと
言ってくれるはず。それをSo-netに言ったら
ねも「電話代がかかるので・・・」
So-net「そういって頂ければ折り返しお電話差し上げます」
ねも「・・・」


言わないとかけないらしい、いやらしいSo-net
どっちもどっちだな。So-netイーアクセスと取引したくないのか
http://www.so-net.ne.jp/access/adsl/eadsl/
一覧からイーアクセスADSLを削除してるし。
サポートでは移動しましたとか言っていたけど、
これは排除だろ!うまいな、苦情多い会社は名前ごと削除か。


まるでデスノートだ(苦笑)