やっぱテレビ局は・・・

某中継を見ていて、やっぱりなぁと思ったねもです。


昔、ファンの取材をしたいんですよ、と某局から
出演依頼を貰ったことがあるんだけど、勢いで
出演しなくて良かったなと何度思ったことか。


勝手な編集(というか強引な編集、その辺はプロだし)
勝手な解釈、こちらの都合無視。。。
こんなことを聞いていたので、電話でもいいんですけど
という誘いも断った。公平に報道してくれれば
いいんだけど、面白く無いと勝手に編集してしまうから。


その中継も公平を無視し偏っていたし、
そんなに視聴率が大事なのか??
もう少し公平に放送するとかいう気は無いのだろうか。


いい番組もあるけど、編集がヒドイ番組を見ると・・・。