引っ越しのお手伝い

うちで電化製品を買ってくれた人へお届け&お手伝いに行った
ねもです。
#兼職は届出が必要なので仕事ではやらないけど。


その人の家はすごく豪華。
42型のフルHDプラズマテレビに6ドアの大型冷蔵庫。
HDD&DVDのレコーダーも最上位機種。
床暖房完備でお風呂にはサウンドプレーヤー&テレビ付き。
しかもオール家電だからエコキュートもついてるし。


もうハイテク(古い)な家で、電気屋してるうちなんかより
よっぽど電気屋みたい(苦笑)


電気工事士の資格を持っているので配線したりして
少しは役立ったかな?
高校生の時に資格とってから忘れてしまったこともあったけど。


お手伝いも終わり、夕方からは仕事。
ほんとは明日ある仕事を早めて今日やっておいた。
なんだか充実した一日だったな。
明日は本田泰人引退試合
動く本田泰人は見納めだからこの目で焼き付けておこう。
ま、アルシンドの方が若干楽しみだったりするんだけど。