911T用Bluetoothヘッドセット ZTBAC1

ということで、実際に使用してみた感想とかを↓


・フルに充電してから6時間半持った。
 途中、止めたり曲飛ばしたりしたけど6時間半使っても
 切れなかった。あ、911Tは5時間半くらいかな?電池切れた(笑)
 #ってことで予備電池にかえてみての時間
・充電しているときは使えない
 充電しながらは使えない・・・。
・携帯の近くでもたまに途切れる
 ほんとにたまに。切れたのに気付いたら
 切れた付近に持っていかなければ途切れることは無い。
ワンセグ良好!
 全く問題なく使用可能。音楽聴いてるときにワンセグにかえて
 ワンセグを見終えると、自動的に音楽再生に戻るのがいい!
・使用中ソフトバンクロゴが光る(緑色で点滅)・・・
 暗いところでは気になるかも?


ぐらいかな。3gpに変換した音楽は再生可能。
動画は色んなところに書かれているけど、
残念ながら再生しても音楽は聴けない・・・。


あ、電池が切れそうなときはウルサイぐらいに
音楽再生中にピピッって音が鳴る・・・。
これはやめて欲しい、切れるならブツッって切れてもいいかな。


充電するのが面倒なのとたまに認識しにくいのが
カバー出来れば「買い」かな。
#あと、携帯の予備電池を持っていればGood!