急いで手紙を書く

今日がROCK IN JAPANの締切日なのを忘れていた、ねもです。
携帯の予定表も3Gになって使いにくくなってるし、
スケジュール表を持ち歩かない人なので・・・。


ってことで、慌てて郵便局に行き、往復はがきを買い
住所とか書いていると、向かいの人も同じく書いていました!
やっぱ人間、ギリギリじゃないとやらないんだよな。
って思いつつ、その人は3通ぐらい書いていたけど、
そこまでして(色んな人の名前を使うとか)
行きたい気持ちが勝っていないので、1通で頑張ることにした。


まーお目当ては初日のYUIなんだけどね。
結局、追加公演の日は行けないって分かったしで・・・。


KREVAもみたいんだけど、単独公演のチケット取れたから
いいかなっと。


ほんとはこういうフェスは音楽を楽しむ、で行くべきだと
思うんだけど、やっぱお目当てもいた方がより楽しいかな、と。
あと、フェスとかで好きになるアーティストも居るしな。


やっと地元開催のフェスに行けそうな、ねもでした。
ただ今回の先行から抽選みたいで倍率も高そうで。
ま、行けない時はしゃーない。
他のフェスでも行こうかな、って思ってるし。
エーネはパスで。。。なんとなく。