祝!!

4年目にしてようやく賞状貰った、ねもです。
(自分自身は賞状貰ってるんで、自分のではなく)


もう、大会では上の大会に進んだし、入賞したから
賞状貰ったしで嬉し涙が出まくった日だった。
ま、顧問なんで目の前では泣けないと思い、
トイレに駆け足で・・・(爆)


いやーほんと長かったな。
個人での重みより団体での重みは相当だったと思う。
途中、アイツラのがもういいや的になってて
それはイカンと頑張らせたもんな。


一緒に3年間やってた、先輩に(大学が一緒なんで)
電話したけど繋がらず、メールで一言、
やりましたね!って言葉を貰った。
多分、自分以上に部活を愛していた人で、
異動が決まったときもコイツラのことが心配で
心配でしょうがなかったはずだから、
一番喜んでいた、と確信している。


なんかまとまらない文章になったけど、
感動をありがとう!とコイツラ全員に言いたい。
よくやった、よく頑張った。
俺だったらプレッシャーで・・・。