なぜ続きが書けないのか

今回も微妙にしか書いていない、ねもです。
やっぱやる気になってからの持続力が短いな・・・。
でも、今回の旅行はめっちゃ楽しかったので
(いつも楽しいけどw)ちゃんと書くつもりです。
→一応、3/29の日記は完了!あと2日。。。


あ、今日から仕事が始まりました。
この職について4年目ということで、結構大事な仕事を
任されます。1年目は焦っていたのに今じゃその日に
仕事できてるもんな、えらいぞ俺(笑)
入った当初、22歳だったのが今や25歳。
今年26になるオッサンです。
#ちゃんと職決めないとな、結婚も出来んぞ俺。


でも、初心を忘れず気を引き締めて頑張ろうと思う。
ほんと中途半端に仕事をやるのはキライだから。
日記は中途半端が多いけど(爆)


なんか今日は自虐ネタが多いな。
なんでだろ??