ビデオ制作

今年、いなくなってしまう人へ向けて早めに
ビデオ制作に取り掛かることにした、ねもです。


2年前かな?今回と同じように居なくなる人へビデオで撮影した
やつを編集してDVDを初めて作ったんだけど、
いなくなってから見て感動したと言われたので
今回も作ろうと思ったのがキッカケ。


前回は時間が無くて5日で仕上げて死にそうだった・・・(汗)
毎日23時くらいまで残って編集して・・・と。


まーただビデオで撮影して、アドビのプレミアで編集するだけ
なんだけど、この編集がなかなか面白い。
CMを何度も見て研究したり、いろんなアイディアを貰って
取り入れたり。元々、そういう仕事をしてみたかったので
遊びで作っても本気になってる・・・。


今回は早めに知れたので、職場に居ないときに
こっそり撮影して・・・と。


サプライズが大好きなねものサプライズプレゼント、
なのです。まー自分も居なくなってしまうかもなんだけど(汗)