ドン・キホーテ

県内で唯一あるドン・キホーテに行ってきた、ねもです。


その前に、県内にヤマダがオープンしたので
そのオープンセールを友達と見に行き(閉店間際)
友達はケンウッドのコンポを買っていた。


値引き交渉すれば??って言ったんだけど、お金はあるから
いいやと交渉せず購入。ポイント付きのがあとあとお得って
ことでポイント付きで購入していた。
ねもは、ひかり電話用の電話機が欲しかったので
(自宅でも買えるけど)
特価品のコードレス付き電話機を買った。7千円くらい。
これで、安く電話できるぞって勝手に一人で喜んだ(笑)


ヤマダの閉店時間は21時なはずなのに
人、人、人・・・
まだ入ってくる人も居たので多分、
オープン期間だけ特別営業なんだろうな。


で、21時過ぎになりコンポを置く台って売ってねーかな?
って言うもんだからドン・キホーテまで行ってみた。
うちからも結構距離ある土浦店。宇都宮でも良かったんだけど、
行ったこと無いって言ったら土浦になった。


ねもは特に買うものが無かったはずなんだけど、
時計とか甥っ子の誕生日プレゼントとか
エネループ(充電池)とかネクタイとか
イッパイかったせいで1万円も使っていた(汗)
友達も気に入った台が無かったのに5千円も。
ドンキは買いすぎ注意だな。新宿店とかなら行っても
持ち帰るのが面倒だから買い過ぎないんだけど、
車だと買っちまうな(汗)


そんな感じでドン・キホーテだけのために150kmぐらいの
ドライブして帰宅。深夜2時だったかな?
ほんと久々に夜中出かけた気がした。
終始眠かったけど、運転してもらってるのに寝るのは
悪いんで起きてたせいもあり、すぐ爆睡。。。


明日は6時起き、絶対眠い。