大晦日

コンピューターおばあちゃんNHKで流れた、ねもです。
懐かしいなぁ。。。前にYoutubeで見て懐かしくなったんだけど。

今日は2006年も終わるということで、髪切りに行って
年賀状書きました(汗)なんだかんだで、31日になって
しまった・・・。初めて40枚も書いたよ、ほぼ印刷で
コメントだけ書いた手抜きの年賀状だけど、コメントは
一人一人に向けて書いたから喜んでくれるはず。


今年は、年越しソバならぬ、年越しうどんで今年を締めくくり・・・。
そばが食いたかった、だあよ(誰かの真似)


なんて、紅白見てマッタリしてるんだけど、
0時前に迎えが来て神社に行ってきます。
やっぱ新年は神社、最近恒例の行事とかしてる。
今年は大吉か??去年は末吉で微妙だったからなぁ(汗)


今年1年、ココを見てくれた人、ねものファンの人(いないか)
たくさんの人たちへ、ありがとうございました。
また来年も遊びに来てください。


みなさん良いお年を!!