食事中の出来事

やっぱ食事中は楽しくがモットーのねもです。


今日、部活が終わってからミーティングも含めて
飯を食べに行ったんだけど、隣のカップルがケンカを
し始めた・・・。みんなが居る場だよ??ここは。


自宅じゃないんだからと思って聞いてると、
彼氏が酒に酔ってグチり始め、それが気に入らない
彼女がキレ、彼氏もキレるという典型的なケンカのパターン。


やっぱ酒に酔って自分を壊し始めちゃダメだよなぁ。
よくみんなが居る前でケンカできるな、と遠い目で・・・w


美味しかった食事のはずが、ケンカをしている隣で
美味しく食べられるわけもなく・・・。
店員さんも申し訳なさそうだけど、それを自覚しない
カップルもどうかと思った。途中、保険がどうとか
リアルな話してて、コワって思った。
あんなカップルなら一人がいいなとも・・・(汗)


やっぱ食事はいくらケンカしてても美味しく食べなきゃ。
ねも家ではケンカしてても食事は普通に食います。
食事中にケンカって食べられてしまうものに対しても
作ってくれた人に対しても申し訳ないし。